BLOG ブログ
2021.05.27

世界が認めた矯正インソール②久留米市

こんにちは!久留米市東櫛原町田中スポーツ整骨院です!

当院では矯正インソールの取扱いが可能です!

足・膝・股関節・腰の痛みを根本から改善したくありませんか?

足評価・熱形成フィッティング後、当日すぐにお渡しすることができます。

足の矯正効果による変化と快適な履き心地を、ご体感ください。

矯正インソールがなぜ身体に良いのか?

【特徴①】足・膝・腰の痛みの7割は足首の倒れが原因だから

【過回内】と言われる状態、扁平足や外反母趾など、足部のアライメントが崩れている場合、

インソールにより正常な位置に矯正することで痛みや悩みを解決できる可能性を高めます。

【特徴②】“あなただけ”の矯正インソールだから

使用していくうちに足に合わせて成形されていきます。

矯正されながら足に馴染んでいくので、足指が使えるようになり、安定感が出てきます。

【特徴③】認定院だけが処方できるから

国家資格を有している取扱認定院でしか購入できません。

足の評価と熱成形フィッティングが必要になります。

【特徴④】世界中の足の専門家が推奨するインソールだから

海外では、日本の「歯科医」「眼科医」と同じように「足病医」という足専門医がいて、

足の悩みを解決しています。その足病医や医療従事者から支持され続け、認可されたインソールになります。